今日は『 GO ! GO ! ツマボウDAY 』 o(^▽^)o | さとちゃん親父の“ほんわか”日記

さとちゃん親父の“ほんわか”日記

チワワのモモちゃん&おっさんのほんわかとした日記です!
是非ともお付き合い下さいませませ♪

今日はおっさんのホームグランド恒例


月1回の『GOビックリマーク GOビックリマーク ツマボウDAY』の日クラッカー


来店ポイント10点と引換でな、な、何~と


終日1G 200円の日です。


おっさん、もちろん行きました走る人


トータル 10G 投げましたが


早速結果報告ですo(^-^)o



1G 215 ノーミス

2G 225 スプリット②

3G 203 ミス②


ここまではミス、スプリットはあったもののストライク21ケと

今日はひょっとしてい~かも!!と思っていましたが・・・



4G 170 ミス②、スプリット①

5G 235 ノーミス

6G 171 スプリット②


4G目またやっちゃった汗

5G目で盛り返したものの

6G目でまたまたやっちゃった・・・



7G 174 ミス①、スプリット①

8G 205 ミス①、スプリット①

9G 201 ミス①



6G以降、7Gにかけてまったくストライク続かず・・・

8G、9Gは後半ストライク連発で何とか200をキープDASH!



ここまでで9Gトータルが何と!!1799て~ん・・・


さとちゃん親父のボウリング日記-GO! GO! ツマボウDAY①


AVE.200まであと1ピン叫び う~む・・・


思わず笑っちゃいましたにひひ


10G目で何とか頑張ってAVE.200を


キープしたかったのですが・・・


10G 188 ミス①


という事でAVE.198ダウンでしゅ~りょ~となりましたパンチ!


さとちゃん親父のボウリング日記-GO! GO! ツマボウDAY②


反省点も多かったのですが


それなりになかなか面白かったとですニコニコ


よ~し、次は頑張るぞグー



最後に一言・・・


水野晴郎風に・・・


『いや~ ボウリングって本当に楽しいですねビックリマーク


お後がよろしいようで・・・・