saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

うーんついに作ってしまたよブログ。

というか今まで何回作っては挫折作っては挫折を繰り返してきたかわからないんですがw

今度こそは大丈夫だと信じてる。


主にだらだらと日常のこと書いていきますが、たまに愚痴の羅列みたいにならないよう気をつけていきます。

ブログとはいえあまり悪いこと書きすぎるとよくないしねー。


あと自己紹介でも少し書いたけど、私霊感とか皆無ですがそういうスピリチュアルなもの完全肯定派なので

もしも霊感ある人とか絡んで下さったら泣いて喜びます。死後の世界とか本気で信じてるので。

怪しいやつだ・・!とか思う人はどうぞご勝手にw 去年父親を癌で亡くしてそれ以降自分の中で何かが

変わったとでも言っておきましょうか。だって神秘じゃないですか。


はいいきなり話がそれてすんごい方向いきましたが、とにかく色んなこと書いていきます。



末永くよろしくお願いいたします!