新宿ReNY さんの行き方 | ペンギンかずたそ @おどろく日記!

ペンギンかずたそ @おどろく日記!

アヴィラっ子大好き!
日本唐揚協会公認「カラアゲニスト」


新宿ReNYさんの行き方をご紹介します⭐️!!

最寄駅は
丸ノ内線 西新宿駅直結
新宿駅から徒歩8分

まず、新宿駅からの行き方!
(地上からの行き方を説明します。)

新宿駅西口の地上出口にでます。

{72310AB0-6310-4A7E-8ADC-48DBE2B7842F:01}

小田急と、京王線の出口があるところを
矢印の方に進みます!


{EBCDBF81-E33B-49A9-ADF9-57B608C63A59:01}

ユニクロより手前の横断歩道を左に渡ります!


{F8F80A59-5504-41AF-BD38-207C94913DEB:01}

渡ったら新宿エルタワーさんの横の通りに入ります。

{0171A920-AF72-4164-A7A4-E72CD2724C17:01}

上を見上げるとこんな感じで
おっきいビルがたくさんあります!!

{9DACC7DB-E132-46C5-82BC-AFFD8EC5F40D:01}

ここをグングン進んでいきます。
横断歩道を二個渡ると………
噂のLOVEがあります。
一回くぐってきてね!笑

{12D438DE-B896-4D03-A4DB-21CE08834F0E:01}

矢印の方に進んでいくと………

{86B46A36-7C91-4F6E-AEFB-8EF34165B6C5:01}

右側に見えてきます♡新宿ReNY
新宿i-LAND HALLさんの二階になります!
一階はRoyal Hostさんになります⭐️

エレベーターで登ってきてね(*^_^*)!!!

よく迷子になるなぁなでも
迷わずに着いたのでこれで大丈夫っ(*^^*)!

{05B11418-B003-4A9D-BE7C-C00E6E898BC1:01}


丸ノ内線 西新宿駅から
大江戸線 都庁前駅からの行き方は
こちらのサイトから見てね(*^^*)