FC2より、初めまして! | 葛飾区の税理士 行政書士 座間英明の税金・法律ブログ

葛飾区の税理士 行政書士 座間英明の税金・法律ブログ

葛飾区の若手税理士・行政書士 座間英明による身近な税金・法律問題を紹介するブログです。難しい話だけでなく、スカイツリーやグルメネタなども提供中!!


うわー今年、初の更新です。

とにかく忙しくて更新出来ずにいました!!!⇒言い訳


今年は年初から色々なことが沢山あり、波乱万丈な1年になる予感がしております。

さて、実はこっそりアメブロに引っ越し準備中であります。

なぜかアメブロにデータ移行する際、FC2で下書き状態の記事までアップされてしまっています。。。まぁ、直すのメンドイのでそのまま放っときます。

次回からは本格的にアメブロにて更新予定でございます。

⇒http://ameblo.jp/zama-office/

昨日は研修に行ってきました!!

kensyuu

「中小企業のための組織再編税制」グラントソントン太陽ASG税理士法人の佐田竜也先生が講師です。

佐田先生のセミナーは株価評価など人気で、何度か出席しています。


最近は合併や分割などの相談が多くなり、22年の税制改正でグループ単体法人課税の導入など勉強することが盛りだくさんです。でもこの分野はおもしろい!!

税理士開業して7年。もうすぐ8年目を迎えます。

月次のルーティンワークを廻す仕組みは作りました。

所長は常に高度な業務へ。。。

そうありたいですね。

常に成長!!

IMG_0542_convert_20100209202617.jpg


新東京タワーこと「スカイツリー」

まだまだ、未完成ですが日々大きくなってます。最近、毎日、ツリーの前を通ります。

こんな地域のシンボルのような事務所にするのが目標です。



ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓  

               



葛飾区・墨田区・足立区・台東区・江東区の税理士 行政書士 座間会計事務所
「会社設立・税務顧問・決算・確定申告」なら座間会計事務所へ


建設業許可申請専門の座間英明行政書士事務所のHPは⇒こちら