人間ドッグ!! | 葛飾区の税理士 行政書士 座間英明の税金・法律ブログ

葛飾区の税理士 行政書士 座間英明の税金・法律ブログ

葛飾区の若手税理士・行政書士 座間英明による身近な税金・法律問題を紹介するブログです。難しい話だけでなく、スカイツリーやグルメネタなども提供中!!

葛飾区の税理士 行政書士 座間英明会計事務所の代表 座間です。

久しぶりの更新です!!


今日は土曜ですが月末最終土曜は職員出勤でお仕事!!

決算は26日の署名捺印で最後!!毎年この時期はエラく忙しくてヘビーな決算が多いのですが、今回はかなり前倒しで処理をこころがけ、あえてギリギリではなく26日が最終となるよう署名捺印の日程を組みました。

結局、時間があると思うと人間は怠けるものですから、あえて前倒しで予定を入れてしまえば、期日に間に合うように動くものなのです。

話は変わって、先日ミニドックという人間ドックの簡易版を受けてきました!!

かなり体重が増えたのでドックを受ける前は何か出たらどうしよう!!とかなりビビってましたが

結果を見るとすべて異常なし!!!

ギャハハ!!完全健康体みたいです。

健康一番!!これに油断せず、バリバリ仕事しまっせ!

ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓  

               



葛飾区・墨田区・足立区・台東区・江東区の税理士 行政書士 座間会計事務所
「会社設立・税務顧問・決算・確定申告」なら座間会計事務所へ


建設業許可申請専門の座間英明行政書士事務所のHPは⇒こちら