またか〜 | 生涯一社労士

生涯一社労士

独立開業は諦めました。でも、生涯社労士で頑張ります!!



昨日の帰宅時間に、JR京都線で人身事故が有り、

一部区間の運休と、列車遅延が発生しましたガーン

いつも乗ってる、17時25分発の京都行きが、

吹田行きに代わって、次の高槻行きに乗ったの

ですが、ノロノロ運転で家に帰るのが遅くなった

次第ですえーん

それとは関係ないと思いますが、今朝から体調が

優れなかったので、仕事はお休みにしましたショボーン

特に仕事がバタバタしているわけではないので、

と思ったのですが、ある顧問先の退職者を巡って

揉めてる案件が有り、ちょっと心配ですが口笛

昨日も帰り際に、そこの部長から「✕✕様は、

今月はお休みされますか?」聞かれたので、大丈夫

と言ってしまってますが爆笑

あの部長様は、とにかく自分で判断できないので、

どんな些細な事も、私にお伺いを?笑笑

してきます。

こう言うのを給料泥棒と言うのでしょうねてへぺろ

社長の親戚筋との事なので、無下には出来ませんが、

そうじゃなかったら、部長職に着いてるはずが無い

ですよね~爆笑

ほんの二三日前も、その部長の懸念している内容を、

本人に代わって社長にメールしました。

本人から頼まれたのですが、それくらい自分で伝え

られないかな?

社長から返信があり、私が判断して✕✕に指示します

って有りましたが笑笑

それでは、ゆっくりお休みします照れ