勘違いしてました(笑) | 生涯一社労士

生涯一社労士

独立開業は諦めました。でも、生涯社労士で頑張ります!!

以前から、盲導犬さんの事を何回かブログで取り上げて

 

いますが、大きな勘違いをしていました。

 

 

決まって雨の日に見ていたのが、先日たまたま晴れの日に

 

見たのではっと気づいたのですが、雨合羽を着ているのじゃ

 

なくて普通の着衣ではないのかと・・・・・・

 

今朝、テレビでニュースを見ていたら、盲導犬さんが出ていて、

 

晴れているのに雨合羽らしきものを着ていたので調べたら、

 

なんと、他の人に毛が付かないように着ているそうです。

 

知らないって恐ろしいですね。