レーもドゥラエレーデのレー

 

 

 

☆☆☆ドゥラエレーデ中1週☆☆☆

 

エルムSから中1週で札幌記念

なんやそのローテは

重賞ハシゴすな

 

 

 

 

マジで次走をルーレットで決めてる疑惑が出てきたな

 

 

 

 

「ほう中1週ですか。ヌルいローテですね」

 

 

 

キミの時とは時代がちゃうんよ

令和ではこんなイカれローテやらんねん

 

 

しかしまあエレーデ君
ホンマ芝だの砂だの海外だの縦横無尽やな
しかも札幌は洋芝やもんな
 
エルムSと札幌記念どっちも走るのは
フサイチパンドラ以来だそうな

そん時は順番逆だったみたいですが

 

とはいうものの

そう簡単に勝てん・・・勝てんとは思うが・・・

エレーデ君に関してはホンマ分からん

この馬パルプンテすぎる

 

 

 

ジオシャフヴェローチェ出走予定か

ちょっとした夏フェスやな

札幌記念はウキウキウォッチング止まらんて

 

トップナイフ出るんならホープフル馬連買いたすぎるな

宝くじ感覚ではあるが

 
 

 

えーとあと

 

 

今回も鞍上変わるのね

藤岡のお兄ちゃん

 

またテン乗り

ついに10人目

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

もしウマ娘になったらアレやん

絶対トレーナーとっかえひっかえする超絶ビッチキャラになるやん

 

オイオイオイオイ

面白くなってきやがったなオイ

 

ウマ娘ユーザーは性癖終わってるやつしかおらんからな

さらに性癖ゆがむで

 

ムルザバエフとか何回も乗ってるの妙にリアルなんだわ

無駄に妄想捗ってまうて

 

ほらな性癖終わってるやろ

 

 

えー・・・

そんな感じでドゥラエレーデ君ね

面白がってはいますが実際問題過酷ローテではあるため

まずはケガだけしないように

それだけ気を付けておくれやす

 

 

ではまた

 

 

 

復ッ活ッ!!!

 

ニコニコ復活ッッ!!!