ざむです

 

 

古谷コナンとワンピ降板やて

ほーん

 

古谷徹といえばアムロとかヤムチャの声やってるレジェンド声優っすね

 

事情はよく知らんがチンコが悪さしたらしい

70歳なのに馬力すげーな

 

 

あ、せや

 

『赤木無法のドラ単騎・・・!』

 

 

 

アカギのナレーションは降板しないよな!な!

 

そこ?

 

2期待っても無駄やぞ多分

 

 

 

 

では競馬予想いきましょう

 

 

宝塚記念

 

阪神競馬場がリフレッシュ工事だそうで

今回は京都開催っすね

 

 

うーん・・・・・・・・・

 

パッと見はドデュパレスでええやろ感があるな

あるんだが・・・

名だたるうまんちゅ達を悩ませてるのが雨予報

 

京都民のワシからナマの情報をお伝えすると

夜中3時現在クッソ雨降ってます

 

淀からそんな遠くはないから誤差はさほど出ないはず

レースの時間に降ってるかどうかは諸説

 
 
 
本命は・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・
 
ソールオリエンス
 
推しの子
 
ていうか7番人気て
ナメられたもんやな
まあ最近パッとしないからしゃーないけど
 
道悪どうなんやって話ですが
皐月賞で銀河最強の末脚見せた時重馬場だったんすよね
 
懸念としては
 
上がり最速で馬券外

 

よく聞くやつ

こうなるのだけ怖い

 

・・・・・・・・

 

エフ君といいジオといい

ワシ皐月賞馬に粘着するヘキがあるな

 

結果はまあお察しではあるのだが

 

 

 

えーとあとは

 

ジャスティンパレス

 

 

 

これでええやろ

 

結局ルメールか~知ってたわ~

ってなるやつね

 

ちなみに

プラダリアが勝ったら

グランプリ男池添か~知ってたわ~

 

って言いだすし

ルージュエヴァイユが勝ったら

宝塚は牝馬なんだよな~知ってたわ~

 

って言いだすし

いい加減なものである(声:キートン山田)

 

 

えージャスティンパレス

道悪のデータがほぼ無いのは気がかりではあるが

パレスの実力からいって獲ったG1が1コだけってのは意外な気がする

 

 

えーとあともう1頭

 

ブローザホーン

 

 

 

理由?

 

そんなん分かり切ってますやんか

 

 

 

 

いるじゃねえか今回は

今激アツのエピファネイア産駒

 

まーたエピファ産駒

これXのトレンド入ります

 

いい加減なものである

 

まあブローザホーンは長距離砲のイメージはあるが

京都の中距離で強いってのはデカい要素

道悪も苦手ではなさそうやな

 

 

 

ってなところですかね

 

◎ソールオリエンス

○ジャスティンパレス

▲ブローザホーン

 

でお願いします

 

 

 

 

 

 

え?プボ?
 
なんで激推しのディープボンド無視する?って?
 
 
勝ってほしいからだよ
確変が終わったオレが買う事でノイズになったら困る
 
プボ君やっとG1タイトル届いたな~って
即PATそっ閉じして泣きながらビール飲みたい
 
 
はい
以上となります
ディープボンド勝ったら競馬引退します
 
ではまた
 
 
 
 
 
新ウマ発表あるらしい
アドマイヤグルーヴやカルストンライトオ予想が多いらしいが
ワシの予想(希望)は・・・