テンハッピーローズ当てたざむです

 

このあいさつは今回で終わりです

 

なぜなら次回はダービーで家を建てたざむですになるからです

 

 

ダービー予想は後半

 

 

というわけで前回に引き続き学園アイドルマスターやっていきましょう

 

今のところ

 

 

莉波おねいちゃんの育成を何回かやったわけですが

育成の最後に最終試験ってのがあって

これ要するにウマで言うURAファイナルみたいなもんなんですが

 

 

 

これがなかなか勝てそうで勝てない

 

 

 

当然評価もパッとしない

 

ウマ始めたての頃を思い出しますね

 

↑なんとなく移籍したくない初期の育成キャラ↑

 

まんまこんな感じ

 

 

ていうかウマに関しては

 

 

 

バクシンバクシーンしてりゃなんとかなってましたが

どうやら莉波おねいちゃんはバクシンオー枠ではないっぽい

固有スキル的なやつも弱い部類なんだとか

 

 

しかし8回目の育成で

 

 

 

圧倒的爆勝ち(僅差)

 

 

ただ問題は

 

なんで勝てたかが分からない

 
という事
 
 
 
 
 
 
教えてくれ五飛
なぜ数字が2倍になったり2つになったりするんだ
 

チンパンすぎるやろワシ

まあググレカスで済む話なんだけど

 

集中とか好調とかでバフかけて数字のデカいカードぶっぱする

で合ってるとは思うんだが自信はあまりない

 

 

ただこのゲーム

最終試験勝ちましたエンディングが見れましためでたしめでたし

というわけではなく

 

 

トゥルーエンドが存在する

 

条件は分かったがめんどくさいオーラを放っている

 

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・してえ・・・

 

YouTubeで「姫崎莉波 トゥルーエンド」で検索してえ

 

 

だがそれはしない

ゲームの意味がない

 

莉波おねいちゃんを推しに選んだ以上は

自力で完璧で究極のゲッターにしていこうと思います

 

 

いうても今後推し変する事はあるとは思います

ウマでは5回ありました

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

さてはオレわかりやすいな?

 

そら莉波おねいちゃん推すわな

 
 
 

 

 
 

 

まあネオの育成は立浪に任せるとして

え?二軍に落ちた?

 

 

あと一言いいか

 

スマホ熱っづい!!

 

このゲーム重いんか知らんが爆熱ゴッドスマホなりよる

はよPC版出せやバンナム

バキュラ叩き割るぞ

 

 

てなところですかね

 

あ、そうそうウマ娘の映画は来週観に行く予定

2001ダービーのネタバレはダメゼッタイ

てなもんで

 

 

かわりに2024ダービーのネタバレします

 

 

府中2400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です

 

皐月賞で推してたダノンデサイルくん

競走除外で66兆2000億円が返ってきたのでそのまま張ります

 

まあでも複勝です

ホンマは漢の単勝・・・

と言いたい所だけどアタマは無謀すぎるため日和っておく

 

 

例の脱糞走法で推しになった令和のうんこたれ蔵ことデサイルくん

エピファネイア産駒ですね

 

思えばウマから馬に入って最初に脳を焼かれたのがエフ君

エピファネイア産駒

 

最近ワシが妙に推してるイフェイオンもエピファネイア産駒

 

 

 

もひとつ質問いいかな

 

 

うーむ

たかが3年の競馬ニワカではあるが

やけにエピファネイアが存在感を示してくる

血統でどんなバフがかかるかもよく分かってないというのに

 

 

はい

 

てことで本命は

 

ダノンデサイル

 

いちおうアタマも連も買うが

主に複勝

 
 

あと

 

ビザンチンドリーム

 

そっちのエピファネイアかよ!っていうのもケアすべ

主に複勝

 

でもって

 

ダノンエアズロック

 

そっちのダノンかよ!もケアするか

キリないな

切ってもいいけどモレイラか・・・

ちょうど切りにくいのが乗っとる

 

 

ちなみにアタマは誰だろう?

ってのを夜も眠らず昼寝して考えた

 

順当にミラノやろ・・いやG1はルメールか・・うーん・・って

いろいろ考えたが

 

 

アタマはアーバンシック

 

競馬歴3年なので

エフ君といいソールオリエンスといい

タケシがダービーで悔しい思いをしてるイメージが強い

 

タケシここでか!?ってのを期待したい

 

 

 

というわけで

グダグダ言ってきましたが

馬券的には

 

◎ダノンデサイル

○ビザンチンドリーム

△ダノンエアズロック

▲アーバンシック

 
こんな感じですかね
 
いろいろ書いてますが
一番来てほしいのはデサイルの複勝
ここに66兆円ですからね
 
 
ではまた