ざむです

ご無沙汰しております

 

えー

さかのぼること2月の出来事

 

 

 

 

「大阪城ホールか・・・

近いし行けるっちゃ行けるな

まあでも当たらんやろこんなん

ダメもとで申し込んだろ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たっとるやんけ!

 

しかも千秋楽

 

倍率よく分からんのでアレだけど

 

 

うーんやはりそうだ

昔からライブのチケット運だけ太いんすよ

外れた事がない

馬券はちーっとも当たらんのに

 

神様がキミなんの才能も無いの不憫やからライブのチケット当たる才能だけあげるねっつって

やかましわ

そういう才能はもっとライブ行きまくる人にやれ

 

まあいうても通算10回くらいなので

たまたま上振れただけっていうウワサもあったり

 

 

というわけで

ウマ娘ライブ初の現地行ってまいります

観戦記はまた後日

 

ではまた

 

 

高松宮記念の予想は帰ってきて元気が残ってたらやります(無理)