サイゲームスウマ娘プリティーダービーやってますざむです

 

ん-ーと

 

 

 

雀魂とギアスのコラボ・・・!!???

 

なんそれ

 

 

 

おれのシャーリーが雀士になるかもってこと?

課金まったなしってレベルじゃねーぞ

 

でもまあなんねーか

CCカレンチャンが強すぎて負けヒロインなったかわいそうな娘だからな

 

んーで・・?

ルルーシュとCCは確定してるみたいやね

それで終わりなのか追加あるのか知らんけど

まさかのとかだったらアンインストールすべ

ブラゲーだけど

 

ちなみに俺のシャーリーをテキトーに殺したの15年経った今でもガチのマジで許しとらんど

ってな話を前もしたような気がする

年のせいか記憶力が終わっとるな

 

 

 

ウマやんべ

今回も省エネでご勘弁

おっちゃんちょっとお疲れ期なんよ

 

アリエス杯ね

 

 

はい

 

とりあえず我が銀河最強チーム紹介しときますか

 

 

長距離Sさえついていれば・・・

長距離Sさえついていれば・・・!!!

 

 

 

強いかどうかは置いといて嫁

 

 

で3人目

 

 

 

時代はCCじゃなくCBなんすよ

評価値はビミョーだけど有用スキルぼちぼち取れててそれなりにやります

VIP顔デカが発動率ちとクソいのが誤算

 

あとベンチ入りメンバーにタイシンもいますがご想像にお任せします

 

んで

 

 

まあラウンド1はね

そらそうよって話で

 

 

 

パクパクですわさんが大暴れしてくれました

春天と聞いたら黙っていられませんねこの娘は

 

 

ここからよ

 

 

ウマ娘星人たちが跋扈するラウンド2いってみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4エントリー目は怒りのあまりスクショ撮り忘れましたが1勝4敗です

ようするに1日目クリアならず

 

今までラウンド2で1日目クリアできなかった事はたまにありましたが

過去最悪レベルで手ごたえがありません

 

2日目うっかり3勝することに期待します

 

 

 

 

 

競馬予想いきましょうか

 

 

 

皐月賞ね

推しの子ジオグリフ君がイクイノックスに勝ったレースです

 

つまり銀河最強の馬に勝ったジオ君は宇宙最強です

分かりますね

 

 

えーっと

なんか混戦ですね

 

中山で逃げ馬買わない人バカですってひろゆきが言ってそうだし

まず気になるのはタッチウッド・・なんだけど

名前があんま好きくない

 

てことで

ホウオウビスケッツ!!!

 

あとは・・・

先行だけど逃げ寄りの

トップナイフ

 

となると・・

ソールオリエンス

も行っとくか

中山2000勝ち経験馬

 

つまりコレはアレだ

 

横山家の運動会

 

です

 

 

あとはルメールのサブスクリプションに加入してるので

ファントムシーフっすかね

 

これでええやろ

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

メタルスピード名前すきやなあ・・・・・

 

メタルスピードで(負け組の思考)

 

 

決まりました

 

◎ホウオウビスケッツ

〇トップナイフ

△ソールオリエンス

▲メタルスピード

 

これでおなしゃす

 

 

ではまた