第14節維新スタジアム | 橙魂JFL見参 2014

橙魂JFL見参 2014

ブログの説明を入力します。

昨日、山口維新百年記念公園陸上競技場にてレノファ山口FCvs三菱水島FCがおこなわれました。

早朝からよい天候にテンションもあがり7時には到着。早すぎたかぁ(^_^;)

到着して待っているとスタッフの皆さんが続々と集結。慌ただしく準備に入られていました。
(いつもありがとうございますm(__)m)

10時より大段幕貼り。開場を待ちながら、他のレノサポさんたち談笑&段幕の紐を延長する作業。

自動販売機にお茶を買いに行っている間に開場となりちと慌て、しかも荷物を他のサポさんに持っていただいてもらって・・
(その折はありがとうございましたm(__)m)

確か11時より開場だったような・・・

それから決起集会。
で13時キックオフ。

今節も前節に続き、スネアを担当させていただきました。
過去2試合自分が太鼓類を叩くとドローになるという伝説が出来つつある中、今回もドローになったら、次からは太鼓類は辞退しようと・・・
二度あることは三度あるとか、三度目の正直とか色々不安の本番。

でも結果7-0で快勝!!
いやー、本当良かった!!と言うか、伝説が語り草にならずにすんで、ホッとしました。

#17田村選手はやはりFW/MFにいるっていうのがいいですねぇ!!得意のキレキレのドリブルやシュートもっとみたいし!!
今後も田村選手をFW/MFで使って欲しいと願うばかりです。

試合の後に行われた交流会には都合悪く参加出来ませんでしたが、こういう交流会を設けてくれた選手の皆さんに感謝です。
というより12月にはJFL昇格決定の祝勝会を選手や応援しているすべての人とやりたいです!!


P.S昨日のスネアはあれで良かったんかなぁ・・・自分では前節よりちょびっとマシだったと思うけど・・・