おはようございますニコニコ 今日は何だか穏やかな天気。じわじわと暑くはなってきたけれど、まだ過ごしやすいアップ 走ってても、何とかなってるし。でも、秋のフルに向けて、もうトレーニングは始まってるんだよね。

 

 

 今夏の作戦は・・・「歩きも入れて長距離走を何本か入れる。熱中症対策は万全にしながら」

 

 

 やっぱり昨年はあまり走らなかったので、マラニック(ピクニックを取り入れたマラソントレーニング)感覚で、かるーい気持ちで、とにかく体力を維持する!という方向でいこう(と思う)。もう歩く!この際歩く!でも無理はしない!

 

 

 ほんと、20年前に比べると夏のトレーニングが鬼のようになってきた近年ですあせる 

 

 

 塗り絵は「フラワーズ」より。プリズマカラーと、背景だけポリクロモス。

 

 

 

 背景、始めはプリズマで塗っていたのだけど、途中で消しゴムをかけて塗り直しあせる 結局あんまり変わってない気もするんだけど・・・。

 

 

 おまけのコラージュ。

 

 

 

 さあ、夏の冒険?に向けて出発だ!それではまた〜音譜