おはようございます。今日は1日雨の予報。昨日のうちに買い物も済ませたので、今日は家でのんびり過ごす予定です音譜 

 

 

 それにしても暑かったGW。特に都内に出た5月4日は暑くて・・・新宿、新大久保と歩きに歩いて2万歩汗 流石に疲れました。まずは、憧れの画材店、世界堂へ。

 

 

 新宿本店、大きかった!見たい物が沢山ラブ でも、夫が一緒でその後もスケジュールが詰まっていたので、本当に色鉛筆の補充だけに終わりましたショボーン プリズマカラーはなかったので、同じ色番号のカリスマカラーと、LYRAで足りなかった色と、ホルベインのソフトホワイトを購入。

 

 

 ああ、一人ならもっとゆっくりしたかった。まぁ、通販で買うよりはリーズナブルなお値段だったし、良しとしなきゃね。

 

 

 そして新大久保に出向いたのですが、沢山の人でごった返し。普段人が歩いていない地域から東京に行くと、本当に人波に飲まれる感じ。昼ごはんにチーズフォンデュサムギョプサルを食べて・・・

 

 

 

 おやつはイチゴ飴。

 

 

 

 韓国の本を探すものの、主にあるのはアイドル系の雑誌、ブロマイド、日本人向け・韓国人向けの語学の本など・・・想像していたのとは少し違いました。結局Can Do(地元にない)でコラージュ用のステッカーを買っただけ。

 

 

 それから花園神社と明治神宮で御朱印を頂きました。明治神宮は混んでいて、30分ぐらい並んで。

 

 

 

 そうして怒涛のGWは足早に過ぎましたとさ。

 

 

 塗り絵は、練習を少しだけ。「色えんぴつの素敵な塗り方レッスンノート」でお菓子を塗ってみたり(ポリクロモス)

 

 

 

 

 「きまぐれ猫ちゃんズのぬりえレッスン」でさくらんぼを塗ってみたり(カラトアクェレル)。

 

 

 

 さて、連休も終わり、そうすると6月のハーフマラソンまであと1ヶ月!ひえ〜、頑張りましょう泣き笑い

 

 

 お読みくださりありがとうございますニコニコ