昨日から4月が始まって、私としては特に何が変わる訳でもないけれど、なんとなんく気持ち新たにニコニコ 

 

 

 5月のGWに関東の夫の実家に帰省するので、便乗して新大久保と、画材店の世界堂に行くことにしました。新大久保は1度行ったことがあるけれど、すごくパワフルな街だった。美味しい食べ物とか、あと、韓国語関係で何か面白い物がないか楽しみです。世界堂では、消耗の激しい色鉛筆単品の補充が目的だけれど、それで済むかなあせる

 

 

 さて、塗り絵は「オムライス・ジェムジェム」より。プリングルスのイラスト、コーリン色鉛筆です。

 

 

 

 プリングルスってこんなに種類あるんだ。韓国特有のフレーバーもあるかも?ポテチなど、スナック菓子を食べないようになって3年になります。あ、でも甘いお菓子は好きだし、ポテチも嫌いになった訳じゃないんだけど、食べなくなったな。

 

 

 昨日からNHKのハングル講座も始まりました。ラップに乗せて練習するっていう斬新なスタイル。やっぱりラジオ講座いいな音譜 15分って時間も丁度良くて好き。

 

 

 そして、今読んでいる絵本が可愛いラブラブ 「こぐまのコーデュロイ」っていう、人形のお話。イラストも可愛いし、なんだか子供の時に、おもちゃ売り場でぬいぐるみ見てた時の気持ち、思い出します。

 

    

 

 

 韓国語絵本の翻訳は5冊目。でも、あと1冊で図書館の本は終わっちゃうし、そろそろエポルさんに再トライかな?