今日は快晴〜アップ 昨日は大雨で、1日引きこもってました。筋肉痛も癒えて、朝のストレッチ・筋トレ本格始動!今日はウォーキング、明日からジョギング再開かな。

 

 

 日曜日マラソン走ってる最中は「もうフルは走りたくない!」なんて思ったけど、終わると「また走りたい!」になる不思議。その勢いで、6月に東伊豆である「キンメマラソン」に申し込んじゃいました。地獄と呼ばれるアップダウンの激しいこのコース、昨年は10キロだったけど、今度はハーフに挑戦〜笑い泣き 自分でもアホと思うけど、同じアホなら走ります!

 

 

 さて、塗り絵。「野ねずみユルリの旅スケッチ」より、久々に見開きを塗りました。クーピーとコーリンの混合です。

 

 

 

 

 左半分。

 

 

 

 右半分。

 

 

 

 クーピーとコーリンを重ね塗りした所もあったり、やっぱりクーピーだけだと「ちょっとなぁ」な感じ汗 上手く塗られる方は塗られると思うんだけど。自分が持っている色鉛筆の中では、ユルリはコーリン色鉛筆がしっくり来ます。ポリクロモスも一度試してみたいなニコニコ 

 

 

 さて、これからは気温が上がって春めいてきそうです。またすぐ暑くなるかもしれないけど、この春の陽気を楽しみたいです音譜