今日は1日雨降り雨 ゆっくり塗り絵をしていました。たまには雨も良いけれど、何だか梅雨のような週間天気予報。天気が不順ですね〜。

 

 

 久々のような感じのするエポルさんです。『楽しいお風呂の時間』。背景がシンプルで広かったので、ステッドラーのカラトアクェレルで塗りました。水を使っていない箇所もありますが。

 

 

 

 エポルさん、もっと細かい柄のイラストも塗りたいけど・・・肩が凝っていて、肩甲骨&首のストレッチをするとバキバキに筋肉痛で大変あせる 夢中になると、ついつい何時間も同じ姿勢で机に向かってしまうので、気をつけなければ。

 

 

 お風呂は良いですよね。癒されますラブラブ スパに行って、その後マッサージとかやりたいなぁ。あー、温泉行きたい!