今日も青空が広がる良い天気キラキラ 週末ですね〜。2月も半ばを過ぎ、3月が見えてきました。来週の3連休は特に予定ないけど・・・近場のカフェとか行ってみたいな。

 

 

 もう、新しい塗り絵本が欲しくてウズウズしているのだけど、どんどん溜まっていく一方なので。人が塗ってるのを見ると、欲しくなっちゃいますねあせる あと1ヶ月で塗り絵始めて1年になるけれど、本は増えました。真っ新なままの本もあるしね〜。

 

 

 うちは、夫がミニマリストに近いタイプで、本もなるべく電子の物推奨。でも、食べる事に関しては甘くて、レシピ本とかは買うと喜ぶのだけど。本人は無趣味に近くてあまり物を買わないので、私は何だか気が引けちゃうんですよね汗 でも、やりたい事はやりたい時に、できる事はできるうちにやる方が良いと思うんだけどな。

 

 

 塗り絵だって、結構体力勝負だしね(と言い訳)?

 

 

 ま、それはともかく。今日はユルリさんです。塗ってて癒されるユルリさん。何だか自由に塗れる感じがするしラブラブ エポルさんはちょっと気合いがいるけれど、ユルリちゃんはもうちょっと気楽に塗れるかな。コーリン色鉛筆です。

 

 

 

 さてと。次は何を塗ろうかな?