3連休もあっという間に最終日。お天気も終始良くて、気持ち良かったアップ

 

 

 静岡では夜の呑みがメインだったので、お昼は特にやる事もなかったのだけど、駅前で開かれていたマルシェで食べ歩きしたり、「身代わり忠臣蔵」の映画を観たり、楽しみました。ムロツヨシさん、面白いキラキラ

 

 

 映画までに時間があったので立ち寄った本屋。そこで、いなとめまきこさんの「季節のリース」を見つけて、中身を見て、「やっぱり良いなぁ」と買いそうになったけど、グッと我慢あせる 色々な方が塗ってるこの塗り絵、時間も無茶苦茶かからなそうだし気に入りました。

 

 

 せめて1冊終わらせてから新しい本を買おうと思うのだけど・・・やっぱり近々買っちゃうかも。色々な本をちょこちょこ塗るのもアリだし(と言い訳)ラブラブ

 

 

 塗り絵は、めちゃくちゃ久々にプーさん。コーリン色鉛筆です。

 

 

 

 静岡市の百貨店の、バレンタインチョコ会場で仕入れたチョコレート。夫が「静岡特有だしこれが良い!」の一択で、試食もして美味しかったので。玄米茶、特に美味しかったですニコニコ