今日も快晴。来週は、春のように暖かくなるみたいですね。まだ2月半ばなんだけどあせる 今年の夏は、また暑くなるのかなぁ。

 

 

 今日は、なんとなく動物さんが塗りたくなって、久々に「おもしろ動物園」を。プリズマカラーで塗りましたが、この塗り絵本と相性が良い感じラブラブ(個人的に、ですが)プリズマ特有のクリーミーさを実感できる塗り心地でした。地面は、ダイソーのパステルです。

 

 

 

 

 サイさんと、お尻に小鳥が一羽。

 

 

 そういえば、昨日、図書館に行った際、メジロがいるのを見つけました。メジロってそんなに見ないので思わず写真を撮ったのだけど、小さ過ぎて載せるのはちょっとって感じ。でも、可愛かったですニコニコ

 

 

 そうそう、またエポルさんのエッセーを2冊、ヤフオクで仕入れまして(笑)。

 

 

 

 この本、良いところは韓国語と英語が載っているところ。韓国語はまだ読めないけど、英語訳があるので便利です。

 

   

 

 

   

 

 

 お馴染みのイラストもありますが、お初のイラストも多くて嬉しいアップ そして、このエッセー(というより詩)も良くて、癒されます。エポルさん、本当に可愛いドキドキ 改めて、この塗り絵本をブログに載せてくれた方々に感謝ですおねがい 私にとって貴重な出会いとなりました。

 

 

 明日から静岡市にお出かけです。3連休ですね。お天気もまずまず良いみたいなので、皆様も素敵な休日をお過ごしくださいドキドキ