今日は快晴アップ 気分もなんだか晴れ晴れしますニコニコ 洗濯物がよく乾くしね〜。体は本当に快調で、耳鳴り以外で気になるのは手荒れぐらいなので・・・あまり深く考えないようにしました。

 

 

 そういえば、今年からアンミカさんの「ポジティブ手帳」というのを始めて、今までスケジュールぐらいしか書いてなかった手帳を活用しています。その日あった素敵な事を3つ書く、とか。ちょっと自分の気持ちを整理して書いてみるとか。毎日出来ない時もあるけど、これ、なかなか良くて。

 

 

 なんか、自分の気持ちに素直に向き合える感じですラブラブ まぁ、タロットやオラクルカードもそういう感じではありますが・・・手帳は、実際の出来事に照らし合わせての事になるのでまた違う感じです。

 

 

 さて、塗り絵はエポルさん。『冬の童話♯4 甘い夢を見る』。ポリクロモスです。

 

 

 

 

 エポルさんって、眠ってるイラスト多いですよね。うたた寝、まどろみ、夜の就寝・・・睡眠って大事ですからね〜。そして、安らぐ時でもあります。私も更年期の影響か、なかなかぐっすり眠るっていうのが出来ない時もありますが、良い睡眠を心がけたいな。