今日はちょっと寒くなって曇り空。2月ですね・・・今月は3連休が2回あります。前半は、静岡市に遊びに行く事にしました。以前、行きたかった食べ物屋さんが予約なしで入れなかったので、リベンジです。飲みも兼ねているので、一泊します。

 

 

 夫は4月頃まで仕事が忙しくなるけれど、なんとかやっているようで。一時は本当にしんどそうで、今もしんどくはあるんだろうけど、それなりに慣れた?私は1回目の仕事は13年で辞めて、それからは色々、まぁ変化に富んだ生活を送ってきたので、一つの会社で働き続けている夫は尊敬しています。

 

 

 この分だと定年まで勤めるかもだけど・・・どうなるかな?

 

 

 塗り絵はリタさんの「旅するヨーロッパ」。ステッドラーのカラトアクェレルです。水で塗った部分と、塗らなかった部分とあります。細かい所はちょっと塗れませんでした。色鉛筆をモチーフにした面白いイラストドキドキ

 

 

 

 

 最近プリズマカラー使ってないなぁ。使う色鉛筆にもブームがありますね。カラトもしばらく使ってなかったけど、最近ちょっと使ってるかな。

 

 

 さてさて、次は何塗ろうかな。