今日は曇り空。そして、暖かい。

 

 

 昨日、下半身強化の筋トレを追加したら早速の筋肉痛あせる まあ、痛くなるっていう事は、鍛えられていない→伸びしろがある。と、前向きに考えよう。

 

 

 筋トレ、実は好きじゃない。でも、少しでも楽にマラソンを走る為、そして何より怪我・故障を防ぐ為にやっています。過去、膝や股関節や足首や、色々な所を痛めたので・・・そして、もう若さ・勢いだけで走れる年でもない。年なりに走り方も変わって来るんだろうな。

 

 

 塗り絵は、「野ねずみユルリの旅スケッチ」から。コーリン色鉛筆です。へへ、やっぱり可愛いよねラブラブ この塗り絵は、あんまり気張らずに軽ーく塗れそうな気もします。上手い人のは見て目の保養に。自分は、自分なりに。そのうち、水彩でも塗れたら良いんだけど・・・。

 

 

 

 って、キャラがいないイラストですけどね〜汗

 

 

 あと、ちょこちょこやってるなぞり書き。

 

 

 

 雑草のように、逞しく生きていきたいですねぇ。