今日になって筋肉痛が始まり、朝からサボりモードです真顔 お天気は良いのにね。今日もジョギングはお休みかな〜。

 

 

 結局、昨日も塗り絵を始めちゃって、1枚終わりました。ほんと、塗り絵は続くなぁ。こんなにハマるとは思わなかった。でも、他にも色々やらなきゃいけないことあるのに・・・1枚仕上げると満足はするんだけど、「今度は何塗ろう」って考えるのがクセになってる。

 

 

 ま、いいや。今日は「旅するヨーロッパ」から。細かい図柄だったので、ステッドラーのエルゴソフトとコーリン色鉛筆の混合で。

 

 

 

 プリズマだと華やかな感じに、エルゴソフトだと落ち着いた感じになります。

 

 

 実は、またまたアメリカのAmazonで色鉛筆を買ったのだけど、まだ開けてません。夫に「どれだけ色鉛筆持ってるの?どれか使い終わってから買ったら?えー」って言われちゃったあせる 確かに、色鉛筆持ち過ぎよね。もう一生分あるのかも。その消費の為にも、塗り絵は続けたい〜!!