今日は快晴。走るにはもってこいの日和でした音譜

 

 

 13時半に出発して、のどかな幹線道路沿いの歩道をずっと走りました。昼食べ過ぎたので、今回は特に補給は考えず、好きな音楽を聴きながら、ポカリを飲みつつ、ひたすら走ります。走り始めは韓国数字を1~99まで頭の中で反復したりしていたのですが、途中からどうでも良くなります。

 

 

 1時間半走ったところで折り返し、2時間くらい走ると飽きが来て、ちょっと辛い時間に入ります。単純作業を続けていると、陥る心境ですね。ただ、頭の中は走ることばかり。このペースで後どれぐらい走れるか、本番マラソンではどういう状況になるんだろうか、と色々シミレーションしながら走ります。

 

 

 無事3時間27キロ走りました。両足にマメが出来て潰しましたが、それもいつも通り泣き笑い 今日はまだ調子良い方で、打ち上げのビールと、日本酒で乾杯です🥂 昨年から始めた腹筋・内転筋の強化が効いているものと思われる。

 

 

 約1ヶ月後に控えた静岡マラソンに向け、調整します。頑張るメラメラ

 

 

 遅くても、ビリの方でも構わない。ただただ走破したいだけ。自分への挑戦。

 

 

 

 

 ま、ダメだったらその時はその時てへぺろ まだまだ挑戦は続いていくからね。