今日は雨降りさん。夕方から晴れる予定だけど、走れるかどうかは微妙・・・昨日も今日も、おとなしく家で過ごしています。

 

 

 肩こり緩和のため、塗り絵もボチボチ。今日は「ワンダーズ」より。プリズマカラーと、背景はダイソーのパステルです。

 

 

 

 こういう木の下のコミュニティーがあったら面白そうですね。何か足りない食材や調味料があったら、上のお家に頼んで、カゴに入れて下ろしてもらうとか。そのカゴに、ちょっとした物を入れてお返しするとか。

 

 

 今の環境はご近所さんとの交流が全くないので、ちょっとそういうのに憧れますてへぺろ

 

 

 なぞり書きも、1日少しなら出来るかも。

 

 

 なんか、どんどんやる事が増えてきてる気がするあせる ま、今はやりたい事やっていこう音譜