この週末は、腱鞘炎っぽかったので塗り絵はほぼ出来ずダウン 職業で絵を描いてる人、塗り絵を沢山してる人、手の痛み対策とかあるのだろうか・・・。

 

 

 またまた細かい植物を塗るのが辛かったので、パステルを使いました。色鉛筆はコーリン。夜のメリーゴーランドをイメージしたのだけど、実際の本ではお昼の時間帯らしいです。

 

 

 

 

 もう一つ見開きページは、背景を塗らず。コーリン色鉛筆とクーピーで。

 

 

 汗っかきの私は夏が苦手ですが、今年の夏も暑くなりそうですねあせる しかし、私はジョギングが趣味で秋にフルマラソンを控えているので、今年の夏はまさに地獄の夏となりそうです・・・。フルマラソンは4年ぶりぐらい?

 

 

 コロナのせいでマラソン大会も中止やリモートばかりだったけれど、今年になって復活してきました。でも、そのまま消えてしまう大会もあったりして。マラソン大会も運営費や交通規制やら、開くのなかなか大変ですからね〜。