野暮用があって同僚のお家にちょこっとお邪魔。

このお宅にはゴールデンのフレッチャーくんがいます。


私達は裏庭のデッキでビールを飲みながら雑談中。

その間 ザックは頼まれてもいないのによそのお宅の

お庭をパトロール開始。(もちろんワォ~ン ワォ~ンも有り)


フレッチャー君は、おもちゃを何度も持ってきて

『遊んで遊んで』とアピール。


全くと言っていいほど共通点のないこの子たち。

でもすごく仲良しになりました。


フレッチャー君、突然行方不明!


気づくと、自ら我が家の車に乗り込み やったぜスマイル!

それを見たザックも乗り込み お隣の席へお座り。


ダディー、早く車出してよ と訴えるワンコたち。

今回は一緒にドライブ出来なくて残念だったけど、

また遊びに行けばいいよね、ザッキー。