野暮用があって同僚のお家にちょこっとお邪魔。
このお宅にはゴールデンのフレッチャーくんがいます。
私達は裏庭のデッキでビールを飲みながら雑談中。
その間 ザックは頼まれてもいないのによそのお宅の
お庭をパトロール開始。(もちろんワォ~ン ワォ~ンも有り)
フレッチャー君は、おもちゃを何度も持ってきて
『遊んで遊んで』とアピール。
全くと言っていいほど共通点のないこの子たち。
でもすごく仲良しになりました。
フレッチャー君、突然行方不明!
気づくと、自ら我が家の車に乗り込み やったぜスマイル!
それを見たザックも乗り込み お隣の席へお座り。
今回は一緒にドライブ出来なくて残念だったけど、
また遊びに行けばいいよね、ザッキー。

