
ウ~ッ
〆℃§*£#%∞♀☆¥¬⇒∬‰ゑ‡∪¶♭∀♪ΣゎΦВАψБ㍍④ыゞ



ふぅ~(-.-;)
見えました…

近い将来…
嫌気がさして
スタッフが二人退職するでしょう… ̄ω ̄

一人目の時に確認しておく事をお勧めいたします

さて…崩れゆく会社はどうでも良いとして

…今日の食事はどうしよう
と考えていたら
清掃担当のハラダさん(50~)が『コ、コレ弁当…買ってきたんだよね』とカルビ弁当をくれました
もしかして…俺の事をラブってるんじゃ

嘘だろ…ペヤングヤキソバまで付けてくれてるじゃねぇか

例えババァでも嬉しいじゃねぇか

ありがたく頂戴するぜ
でもカラダはダメよ
ダメ
そんなトコ触っちゃダメ

まぁ…
俺を好きになる女なんかいる訳ねぇか

ってゆうか
スゲー雷雨だったな

事務所のモニターがまた故障したみたいだぞ
