段ボールに荷物を詰め込む作業の時に漫画本を綺麗に詰めてゆく得意げ血液型はA型ですね?と誰かが囁くかのような手際の良さひらめき電球1巻~順に置いていくのは自己満足というか性分な訳でにひひ

綺麗に詰め込む作業を完了したキラキラとりあえず隣の部屋に保管して、明日運ぶ事にしようニコニコ……うん?ちょっと待ってガーン重たくて持てないんですが…汗漫画本ってこんなに重たかった!?あせる

そうだ!!漫画本を減らそうアップ半分にして…空いたスペースに軽いモノDASH!洋服!!あせる夏物はもういいから入れてしまおう!!キラキラう~ん微妙だなガーンまあいいか少しは楽になったぞショック!次は…色んな缶々があるけど中身はなんだろう?ディズニー系の缶々。手紙やらボールペンなど…昔の野球カードショック!指輪あせる…うん?なんだ?コレ…携帯。
電源なんか入る訳もなく…こんな携帯…確かに使っていたけどガーンいつだっけしょぼん?自然と引越し用意の手が止まり、携帯に命を吹き込む作業ヒヨコDASH!見事に充電完了ニコニコ


さて…
安易に中身を見るんじゃなかったなしょぼん少し後悔したけど、溜息と笑顔と涙を久しぶりに同時爆発できたので良しとしましょう晴れ


勿論、想い出は捨てずに新しい空間へと引越しさせますニコニコチョキ


追伸
エッチDVDも捨てずに新しい空間へ… ̄∀ ̄パーうへへへ波