映画『BECK』の主題歌がOASISの曲を使用させているのを昨日初めて知った
好きな楽曲なのでチョット笑えた感があったけど…まぁいいんじゃないか。
ゴリラーマンを描いていた人物がここまで続くとは予想外だったが
一発屋で終わらず凄い
久しぶりにOASISの曲を聞きながら運転
…てゆうか解散したんだよな
最後に出したアルバムまだ買ってないや
スゲー欲しい
でも今の所持金が26円だから無理だあ

好きな楽曲なのでチョット笑えた感があったけど…まぁいいんじゃないか。
ゴリラーマンを描いていた人物がここまで続くとは予想外だったが
一発屋で終わらず凄い
久しぶりにOASISの曲を聞きながら運転
…てゆうか解散したんだよな
最後に出したアルバムまだ買ってないや
スゲー欲しい
でも今の所持金が26円だから無理だあ