映画『BECK』の主題歌がOASISの曲を使用させているのを昨日初めて知った音符

好きな楽曲なのでチョット笑えた感があったけど…まぁいいんじゃないか。

ゴリラーマンを描いていた人物がここまで続くとは予想外だったがショック!一発屋で終わらず凄いニコニコ

久しぶりにOASISの曲を聞きながら運転DASH!…てゆうか解散したんだよなシラー

最後に出したアルバムまだ買ってないやにゃースゲー欲しい音符でも今の所持金が26円だから無理だあニコニコ