こんばんはーーーー星

 

10月に入りましたねーーイチョウ

 

日に日に暗くなるのが早くなって来てますね。

 

あっという間に年末が来ちゃいそうですねアセアセ

 

その前に、クリスマスケーキのキャンペーンがぼちぼち出始める頃ですよねルンルン

 

この時期が一番応募していて楽しいですラブ

 

というわけで、9月をまとめておこうと思いますびっくりマーク

 

<9月のまとめ>

 

ハガキ投函数・・・79枚

いつも通りの応募数ですね。+αでweb応募があります。

当選数・・・21件

8月が少な目だったので、9月で挽回した感じですチョキ

 

9月はとにかく高額な当選品が多かったんじゃないかなと思います。

 

美顔器や炊飯器や・・・1万円を超える当選品が5件ありましたびっくりマークびっくりマーク

 

最終日には、当選が確定していましたがこちらが

 

冷たいものだけでなく、ホットもいけるのと、車でも使えるのがとっても嬉しいです飛び出すハート

 

10月も充実した懸賞生活が送れますように・・・スター