こんばんはーーー星

 

今日何気なくLINEを開いたら・・・

 

“ご当選おめでとうございます”の文字がキラキララブキラキラ

 

最近LINEで応募できるキャンペーンが増えて来て、当選報告も沢山見かけるけれど、私の元には一度も当選の連絡が来たことがなく、私は相性が悪いんだなガーンと、思っていたので、この連絡はものすごく嬉しかったです爆  笑ルンルン

 

恐らく、多くの方が応募されたのではないかと思われますが、レシートの中に、リッツやオレオなどを500円分含むと、そのレシートの金額分の電子マネーがキャッシュバックされるというものでした!!

 

とっても魅力的だったので、高額なお買い物になりそうな時は、出来るだけそのキャンペーンに絡めるようお買い物をしていましたニコニコ

 

金額は9200円キラキラ

 

めちゃめちゃありがたいおねがいこれでまた新たにお買い物をさせて頂きますラブラブ

 

明日もお届け物があるようで、楽しみですニコニコ

 

ではではまた~バイバイ