こんばんはーー星

 

最近は夏みたいに暑くなったり、そうかと思うと急に涼しくなったり・・・ゲッソリ

 

体が気温の変化に付いていけませんアセアセ

 

お陰様で今月は当選イベントが充実しておりまして、すでに2つのイベントに参加させていただきましたニコニコ

 

やっぱり、普段出来ない体験をさせていただくのは、とても刺激的で楽しいですねルンルン

 

イベントについては、また別記事で書かせていただこうと思いますくるくるウインク

 

今月のお届け物状況を報告させていただきます!!

 

先週届いたのがこちらの2点

下矢印

1526813454785.jpg

結構苦労してレシート作ったので、本賞が届くことを期待してましたが、そんなに甘くないですね爆  笑アセアセ

 

そして、もう1つが、画像が無いのですが、田植え&野菜収穫体験ツアーに当選させて頂きましたキラキラ

 

狙っていた田植えツアーに外れてしまったので、今年は田植え出来ないか・・・と思っていたので、体験させていただける機会が出来て良かったです照れラブラブ

 

そしてそして、タイトルに書いた物なのですが・・・

 

先週の木曜日、妹から「なんかでっかくて重たい箱が届いたんだけどーー!!」という連絡がありまして。

 

でっかくて重たい箱なんて言われたら、もう頭の中に色んな物が出て来ちゃいますよね笑

 

このままだと妄想で、眠れなくなりそうだったので、「開けてみてー!!」とお願いし見てもらいましたびっくり

 

その正体は・・・

 

 

 

ピンクハートバルミューダ・ザ・レンジ(色はたぶんホワイト)ピンクハート

 

まだ受け取れていないので、画像を拝借しましたてへぺろ

 

イトーヨーカドー×花王のキャンペーンでの当選ですキラキラ

 

まさか当たるとは思っていなかったので、非常にビックリしましたポーン

 

我が家にこんなオシャレな電子レンジがラブラブ

 

ダメ元でもやっぱり応募してみるものですねチョキ

 

以上ご報告でした完了