ランチパスポート宇都宮版第10弾   その26

 

3回制覇したお店、3軒目は・・・

  

ムーン インドネパールレストラン(P89)  宇都宮市御幸が原町

 

  

カレー・ドリンクは選ぶ事ができます。

 

  

選べるランチセット     800円 → 540円

ドリンクはバナナラッシーにしました。

甘いのを期待してたんですが、甘さは控えめでした。

カレーはビーフカレー(大辛)にしました。

 

  

このビーフカレーは、ほんと美味しい!

ナンもお替りしました。(+160円)

 

環状線沿いでちょっと入りづらい(通り過ぎちゃう)ですが、なかなかいいお店です。

駐車場はお店の裏手にあります。

 

家からも近いので、ランパスが終わっても食べに行きたいと思います。

 

ペタしてね