ランパス宇都宮版Vol10にも掲載されてますが、土日は利用不可!

 

けっこう評判のいいお店なので行ってきました。

 

  

らーめん つる味   宇都宮市上田町

国道293沿いにあるお店です。

生姜ラーメンのノボリが目印です。

13:30すぎの訪問だったので、先客1組のみでした。

 

  

麺の量は並(1玉)~大盛り(2玉)まで同じ料金です。

麺の種類も3種類あるので、どれを選んだらいいものか悩みどころです。

 

  

生姜ラーメン(塩味)大盛り     670円(税込み)

生姜がたっぷりトッピングされてます。

これで670円とは・・・コスパはかなりいいですね。

 

  

太めのメンマも、味が染みてて美味しかったです。

チャーシューは、ないのかなぁ~と思ってたら、生姜の下に隠れてました。

柔らかくて、すごく美味しいチャーシューでしたよ。

 

  

ゴマの風味が効いてて、美味しいスープでした。

麺は手もみ麺にしました。

 

全体的にかなり美味しいラーメンでした。 しかも安い!!!

醤油・味噌もあるので、ソチラも気になります。

家からも近いので、来月あたり再訪しようと思います。

 

 

更に・・・

イチオシ! みたいです。

 

 

ペタしてね