ランチパスポート宇都宮版第10弾   その19

 

「土日利用不可」のお店第2弾

  

道とん堀 竹林店(P95)  宇都宮市竹林町

道とん堀は3店舗掲載されてますが、家から一番近いコチラのお店にしました。

 

  

500円のメニューもありましたよ。

お好み焼きって、「意外に高い」って思ってますが・・・

ドリンクバーなので、まずはオレンジジュース

 

  

お好み焼き 定番ミックス    939円 → 540円

鉄板の温度が上がるのを待ちながら、混ぜ混ぜ・・・・

鉄板が190℃になったら焼き始め!

 

  

お皿のサイズで2個に分けて焼きました。

食べる時間を考慮して、時間差。

 

何年ぶり?といった感じのお好み焼きでしたが、なかなか美味しかったですね。

 

メニューによって焼き方の説明がありました。

うれしい気配りですね。

 

  

ブームのハワイアンパンケーキもありましたよ。

しかも、自分で焼くんです!

餃子・小籠包もメニューにありましたが、そちらもセルフで焼くシステム。

 

  

食後は、カプチーノで一休み・・・

Tポイントも付きますよ!

 

ペタしてね