情報マーケットに掲載されていたお店に行ってきました。

  
海鮮問屋 海ぼうず     那須塩原市石林

那須塩原市といっても、旧西那須野町。大田原市との境目あたりです。
オープン時間の1時間前に到着しました。
さすがに誰も並んでません。   風が強かったので、しばし車の中で待機してました。

他のお客さんの車が入ってきたのを見計らって並び始めました。
オープン30分くらい前に来てれば「限定5食」に間に合うかも・・・

  
情報マーケットに掲載されていたメニュー
ありがたい事に、土日祝もやってます。

  
店内の水槽にはお魚が泳いでましたよ~。

まずは、お茶と先ずけのえだまめが到着。

  
リーズナブルなランチメニューもたくさんありました。
大漁マグロ丼も美味しそうでした。

  
海鮮丼「極み」      1980円 → 500円(税別)
限定5食ですが、なんとワンコイン(税別)!

オープン前に並んでる人は「コレ」目当てです。
なので、何台かお店に来ては、そのまま帰ってしまう車も数台ありました。

  
11種類のネタ
あわび・うになど高級食材が使われてます。(メニュー写真の方が豪華な気が・・・)

さすがに美味しい海鮮丼でした。
ランパスと同じ540円!    大満足のランチ!


ペタしてね