ランチパスポート宇都宮版第9弾    その1

平日は仕事なので、今日からランパスVol9スタートです。
記念すべき1軒目は・・・・

  
ORION SWEETオリオンスイート(P86)  宇都宮市上戸祭町

お店の前にはオリオンスイートのステッカーの貼ってあるバイクがありました。

11:00頃の到着でしたが、店内は3組のみ。待たずに座れました。
序盤はあまり混まないそうです。(終盤はメチャ混みになります)

  
こくまろナポリタン&デザートワッフルセット     1100円 → 540円

今回は「並盛り」で注文しました。
いつも+120円で大盛りにしてるので、ちょっと物足りない気が・・・
まっ、あと2回行くのでその時は「大盛り」にしようと思います。
相変わらず美味しいナポリタンでした。

  
デザートワッフルクリームヨーグルト添え
ドリンクはホットコーヒーにしました。
美味しいコーヒーなのでブラックで飲みました。

  
ワッフルは2切れと以前と比べると少なく感じますが、このくらいがちょうどいい量だと思います。
自家製のクリームヨーグルトはすごく美味しかったです!
以前トッピングで追加注文した事がありますが、更に美味しくなった感じです。
たしか「テイクアウト」もあったような気がします。


「間違いない!」コチラのお店、オススメです!!


ペタしてね