情報マーケット9月号 第2弾

  
みんなの中華食堂 喜来家    宇都宮市御幸町

国道4号線沿いにあるコチラのお店、お昼どきはけっこう混んでるという印象があります。
時間をずらして、14:00頃の訪問。
ランチタイムもすぎて、あまり混んでませんでした。

  
単品メニューもありますが、お得な定食もラインナップされてます。
中華定食でも、喜来家定食でもメインの料理は同じです。
+100円でスープがラーメンに変更となる、どっかで見た事のあるシステム。

2人とか3人だと値段は、少~し安くなり餃子が付いてきます。(1人3個)
家族連れで行けば、いろんなメニューを分け合えるのでいいかも・・・。
気軽に入れる中華料理屋さんって、なかなかありませんし・・・・


  
喜来家定食     990円(税別)
メインは鶏のから揚げ香味ソースにしました。
俗にいう油淋鶏です。
ラーメンは、醤油味と味噌味から選べます。   味噌ラーメンをチョイス!

ラーメンのスープの味はしょっぱい(味が濃い)感じでしたね。
麺も細いタイプなので、味噌にはアンマッチ!
定食のおまけと思えば許せますが・・・(100円と思えばって事)

  

油淋鶏は、ものすごく美味しかった!
大ぶりな長細い唐揚げが6個くらいなので、ボリューム満点です。
柔らかジューシーで、これだけ美味しい唐揚げにはなかなか出会えませんね。


中華食堂なので、「炒め物」をオーダーした方が間違いないですね。
ラーメンは期待しちゃダメかも・・・・

今回はクーポン利用で100円OFFでした。


ペタしてね