先日、川嶋あいさんのライブで東京まで行ってきましたが、その時のお昼です。

事前にネットで、「渋谷・ランチ」で検索して高評価だったコチラのお店へ・・・

  
串焼専門  佐五右衛門    渋谷区道玄坂
ファミマ、サンマルクカフェのビルの4Fにあります。
訪問時は先客2人のみでしたが、11:30をすぎたあたりから続々とお客さんがやってきて
あっという間に満席となりました。

  
ランチメニューも豊富です。しかもリーズナブル!!

  
炭火焼鳥丼      500円
おしんこ・冷奴・豚汁も付いて税込み500円!!
しかも、ご飯と豚汁はお替り自由なのです!!!

  
焼鳥丼はお肉が柔らかくてすごく美味しかった!
しかも肉厚で、食べ応え十分!! お肉は1枚半とボリューム満点!!
皮のパリパリも美味しかったです。

焼き鳥(おかず)が余ってしまったので、ご飯のお替り(半ライス)しました。
タレもかけてくれました。
豚汁もお替り自由ですが、元々で大きな器に入っているので1杯で十分でした。
これも美味しかった!!!!


店員さんの対応もすごくいいし、お店の雰囲気も良かったです。
オススメのお店です。



ペタしてね