久しぶりの訪問です。

手帳を見てみると・・・3/4ぶりでした。


ENJOY LIFE ENJOY LIFE

キッチン咲来楽      栃木県さくら市


新しいメニューはあるかなぁ~・・・
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ありました!ひらめき電球


チキンカツ丼

ボリューム満点らしい・・・。  がっつりメニュー!

しかも店長おすすめ



待つこと数分・・・
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
チキンカツ丼    500円

どんぶりが大きすぎて、ご飯が少なく見えますがけっこうな量があります。

普通の茶碗の1.5倍くらいかな・・・。


まず1枚目のカツはそのまま食べました。

揚げたてのチキンカツにソースがしみて、これだけでもすごく美味しい!!ニコニコ

タマネギも甘~いにひひ


ENJOY LIFE

自家製タルタル

コレめちゃうま~。 ちょっとタマゴのカットが大きいけど、それがまた美味い!

しかも、小皿に満タンです。ニコニコ


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

たっぷりかけて・・・、ってこのくらいかけないと余っちゃうんです!

めちゃめちゃ美味~い!!
  
ENJOY LIFE

もちろん完食べーっだ!


これは人気メニューになりますね。

なかりのガッツリメニューだけど、一度食べたら病みつきです。

(この日は、僕のがラストでした。 売り切れ必至かも)

どんぶりが大きすぎるので、見た目のインパクトはうすいのが残念。


ペタしてね