チャリティバザーという事で、日用品から車関係まで幅広い商品がありました。


ENJOY LIFE ENJOY LIFE

収益金は全て日本赤十字社を通して被災地に寄付されます。

右に映ってるタイヤとかは、希望金額を記入して最高額の人がゲット出来ます。

シュピーゲルの車高調が出品されていたので入札しましたが・・・、

落札額は55.000円・・・、 残念ながら落札できませんでした。しょぼん




まずは日用品から・・・

ENJOY LIFE ENJOY LIFE

SoftBankのノベルティ  しかも10円!

電池が無くなったのか、残念ながらしゃべりませんでした。

でもデザインがかわいいのでヨシとしましょう。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

BOXの中にスカイラインのミニカーが15台  

100円だったので、このBOX代にもなりませんね。

ミニカーも飾るところがないけど、つい手が出ちゃうんですよね~。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

ペンセット 

ボールペンとシャーペンとマーカー

これは使えますね。  50円とは驚きの値段です。


NUTECというオイルメーカーのロゴの入ったグラス。

GLASS WORKS NARUMIの製品です。

シンプルだけど、なかなかいいグラスです。

ロックグラスが欲しかったので、300円でゲットできてラッキー!


ENJOY LIFE ENJOY LIFE
かわいらしいバッグ  なんと靴の形してます。

しかも10円

使い道はなさそうだけど、デザインのかわいさについ手が出てしまいました。

ENJOY LIFE ENJOY LIFE
このタオル・・・素敵ニコニコ

っていう事で3枚ゲット・・・ちなみに1枚100円

耕運機に見えるけど、BEACH CLEANと書いてありました。

ボールペンセットもBEACH CLEANでした。




そして車関係は・・・

ENJOY LIFE

12:30~  先着順に選べるという事で並んで待ちました。

1回1人1品というシステム

欲しいのがあったら、また並ぶって事!


1回目は・・・

ENJOY LIFE ENJOY LIFE

赤いヘッドカバー  1000円

スペアにでもと思って買っちゃいましたが、カットモデルの為オブジェにしかなりません。

プラグコードも残念ながら切断されてます。叫び

ちなみにティッシュは未開封のヤツ。

スタッフに「混んできたので早く選んで下さい」と言われ・・・、

慌てて手に取ってしまったので「やっちまったな!」です。

飽きれたらジャンケン大会に出そうと思います。



2回目は・・・

ENJOY LIFE
フロアマット  2000円

コレ純正のヤツです。 運転席側の程度がイマイチですが・・・。

純正と同じ形状のが新品で6000円くらいで買えるのに・・・。

でも、コレは欲しかったのでゲット出来て良かったです。ニコニコ


3回目は・・・

ENJOY LIFE ENJOY LIFE

そしてコレは腰に巻くベルト(エアスループロテクトウエストベルト)

ライダー用なのかな・・・。4515円と驚きの定価ですが・・・

なんと捨て値の500円・・・のところ200円

これは「いい買い物」しました。ニコニコ

腰痛持ちじゃないけどね。べーっだ!


そして・・・
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
最後は5品100円という処分価格でこんなに買えましたよ。

欲しかったプレートもゲット!

去年作ったヤツらしく、その残りが出品されてました。

500円というのがネックでしたが、最後の残り物って事で安く入手できました。

ENJOY LIFE

素敵なタオルも5枚で100円えっ

午前中1枚100円で買ったのに・・・。まっ8枚400円でも十分安いけど・・・。ニコニコ


勢いで色々買ってしまいましたが、家に着いて「あれ?」っていうのも数点ありました。

でも、そのお金が義捐金になると思うと「結果オーライ」です。べーっだ!




残念だったのは・・・
ENJOY LIFE ガーン
コレと同じVOLK CE28のタイヤ付が1本のみで出品されてました。

僕も履いてますが、予備で一本持っててもしょうないし・・・。

他の人も「1本じゃ履くに履けない」ってわけで、知り合いが3000円で落札しました。

よくよく考えたら、スペアタイヤもCE28っていうのもアリだったなぁ~と思いました。

とっさのアイデアがひらめきませんでした。ガーン

ちなみにこのホイール、けっこう高いんですよ。

しかもタイヤはアドバン ネオバでした。

「くやし~」しょぼん




ペタしてね