久々の車イジリネタです。


以前までは・・・


元々はPVCでしたが、炎天下では熱を吸収しやすいらしく、ヤケドしちゃうくらい

熱くなっちゃいます。
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ドアに内張りに貼った布の余りを、両面テープで貼り付けるという適当なヤツでした。

それでも2年くらい使ってましたよ。


今回は・・・

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

ちゃんとミシンで縫いました。ニコニコ


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ちょっと大きめに作りました。チョキ

そして、厚みは大幅UP。クラッカー

厚さの違うのを数点作りましたが、この厚さがベストでした。ニコニコ

それにしても、青いヤツはペラペラですね。ガーン

白いヤツの下の方は折り返すので見えなくなります。



ビフォーアフター
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
なかなかいい感じ~ニコニコ

ENJOY LIFE

肘のすわりもいいですよ~。ニコニコ

型紙はあるので、多めに作ってMTBで配ろうかと考え中・・・。



黒でも作ってみました。

ENJOY LIFE    ENJOY LIFE

黒の方がいいかな?

両面テープも貼ったので、いつでも交換できます。



試しに付けてみました。
ENJOY LIFE ENJOY LIFE

黒い方が違和感ないけど、白い方が存在感があっていいかな・・・。



ペタしてね