ベイシアのカップ麺売り場の焼そばはほぼ制覇したので イオン ザ・ビッグエクストラにも

行ってみました。

(メジャーなカップ焼きそばのペヤングやUFO,一平ちゃんは今回スルーです)
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ソースやきそば   塩やきそば   88円

ソース焼そばの方は100gとやや多かったです。(麺90gの場合が多いです)


かやくは、ほぼ同じでキャベツと小さい肉?みたいなヤツ。

キャベツは割りと多いかな・・・。


ソースやきそばは、ちょっと濃い目の味付けでした。

塩やきそばは、ガーリック風味と書いてあったので、ど~かな?って思ってましたが、

ガーリック控えめで美味しかったです。

この値段なら納得!


ペタしてね