ここのところ、休みの日のお昼はパスタを食べてます。

スーパーに行くと、ついソースを買ってしまうのでストックが増えちゃってます。
ENJOY LIFE
たらこクリーム     3割引で138円(2食)

これも棚の商品入れ替えで安かったんです。 

普段は100円以下のソース専門なので・・・。

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

レトルトでもなく、ゆでたパスタにあえるだけというお手軽なタイプです。

たらこだけならアッサリ和風ですが、たらこクリームになると洋風でコクもUPして

格段に美味しくなります。(好みの問題ですが・・・)


ENJOY LIFE ENJOY LIFE
ビフォーアフター

海苔も付いてましたよ。


ENJOY LIFE
カルボナーラほどコッテリでもないし、気に入ってる味です。

2人前くらいペロリと食べられるくらい美味しかったですよ。ニコニコ


GWもパスタ率が高そうな気がします。


ペタしてね