第3弾・・・、最後の激安はプラモデルです。

プラモって古くてもあまり安くは売ってないんですよね~。


でもあるところにはあるんです!

ENJOY LIFE

まんだらけ 宇都宮店でゲットしてきました。


まずはEVA03

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

2500円+税のところ840円

プラモは本とかと同じで、外箱の表示価格は税抜きなのです。


ENJOY LIFE  ENJOY LIFE  

この武器欲しさに買ってしまいました。

他のキットには入ってないんですよね~。

人形は「トウジとカヲル」


黒いエヴァですが、ちょっと変わった色に塗ってみたいですね。

新劇場版では、アスカが乗っていたので「赤」でもおもしろいかな・・・。



ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

そして、チョー古い零号機

定価はなんと4800円 

でも1050円でゲットチョキ

しかもこの零号機改装前は限定品なのです。


あまりに古すぎて、ネットでも情報がありません。えっ

メーカーはボークスというところですが、そちらのHPにも何もありませんでした。

20年くらい前の物になるかもしれません。


ENJOY LIFE ENJOY LIFE
5種類あるみたいですが・・・、

今発売されてるバンダイのヤツより、形はいいみたいです。

これは保存しておいた方がよさそうです。

映画「エヴァンゲリオン Q」が上映されれば、再びブームがくるので

それまで寝かせておこうと思います。


激安だったけど、散財だったような気もしますが・・・。


ペタしてね