寒い休日は、出かけずに家で過ごす事が多いので、久々にパスタでも作ってみました。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

お気に入りの太麺にひひ  

茹で時間が長いのがネックですが、モチモチしてて美味しいんです。

クリーム系が好きなので、このパスタしか買いません。(安いっていうのもあるけど)

そしてソースは「たらこクリームソース」 

たしか100円以下だった気がします。(97円かそこらです)


ゆでて和えるだけなので・・・
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ジャーン!!

いきなり完成!!

見本みたく海苔をかけてみました。


お味の方は・・・、

予想外に美味しかったです。ニコニコ

クリーム系だと、カルボナーラとかチキンクリームばかり食べてましたが、たらこクリームも

なかなかです。

海苔もたっぷりかけた方が、更に美味しくなりますよ。

コスト的には1人前140円くらいかな。


ペタしてね