ホンダビート

発売から20年という事で、「ホンダアクセス」から新商品が発売されたり

今、熱いです!!

今週月曜日から予約開始なので、もう完売しちゃったパーツもあるかもしれません。

(全て数量限定品なので)





さてさて、

昨日、仕事から帰ると何やらクロネコネール便が届いてました。

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

ENTHUsiast・・・、

見本誌が送られてきたんです!


ENJOY LIFE

BEAT FAN BOOK

未だにこういった本が発売されるっていうのはスゴイ事だと思います。

人気あるなかな?、

それともビートバカは何でも買うと思われてるだけかな?

だって、毎年毎年発売されてるんだもん。

ボクは1冊のみ持ってます。



なぜ見本誌が送られてきたかというと・・・

ENJOY LIFE

なんと、どこかで見た車が載ってるじゃあ~りませんか!えっ

まっ、先月取材を受けたのでわかってはいましたが、まさかカラーで1ページとは・・・。

オールカラーの本ではないので、カラーで掲載されるとはビックリです。

いいのかな?、こんなに大きく取り上げられちゃって・・・、

日本全国からのブーイングが怖いです。



本の内容は・・・
ENJOY LIFE

タイヤ&ホイールのマッチングとか、興味深い内容が盛りだくさんでしたよ。

先日のビーパラで見た車も多数掲載されてました。



20年前の車なので、ノーマルに近づけていくという人もいれば、自分流にカスタムしていく人も

います。

ボクもそろそろ仕様を変える予定なんですが、どういう方向性にするかは思案中です。





ペタしてね